健康!育毛&ダイエット体験記 by いだてん

48歳!薄毛と体重増加に直面した男がとった行動とは!健康にいい事はなんでもやってみよう!という観点で綴られる気ままなブログ。

第2話<がまん、がまん>

はい、もりあがってまいりました。いだてんです!

 

というわけで早速治療2カ月目、2016年4月時点の写真。治療1月目と比較してみましょう。。。。。

 

f:id:id_a10:20170216212132j:plainf:id:id_a10:20170216212345j:plain

 

 

   1ヶ月目                    2ヶ月目

 

んー。少し髪が太くなってるのか?いやっ!本人的には変化なしっ!相変わらず「すっかすか!」やないかいっ!!(笑)
でもまだ2ヶ月目です。トランキーロ!あっせんなよ!
先生も「多くの方が治療4ヵ月目~6ヵ月目で発毛を実感されます!」って言ってたじゃねーか!この2ヵ月間は薬も欠かさず服用したし、朝晩のスプレーも忘れずやった!プラス、ダイエットも始めて、生活は健康的になっているはず。俺は間違っていない!であれば、


ここは信じて待とうじゃねーか!やけを起こして、やめてしまうのはもったいない。。。。


60日間くらい何かをやると、結果を求めてしまいがちですが、我慢のしどころですね。初期脱毛もまだ続いている時期でした。

 

副作用(精力減退と多毛症)に関しては何も起こっておりません。


P.S...心を鎮めて、耐えるときは聞いてください!「Patience」by Gun's And Roses!  All we need is just a little patience....